camp,キャンプ,ソロキャンプ,アウトドア,キャンプ飯,ソトアソビ,BBQ,バーベキュー,焚き火,テント,タープ,ソトシル,hinata,camphack,campzine

こじキャン日記

ソロキャンプにハマっている48歳のキャンプおじさんのブログ。

ついに届いた!!

みなさんこんばんわ!

こじキャンです!

 

 

ここ数日やっと過ごしやすい気候になってきましたねー♪

やっとキャンプシーズンって感じです!

 

 

真夏にキャンプはしたくなくて、遠ざかってました。。。

海で汗かくのは、海に入れば汗流せるので問題ないんですが、

風呂に入れない環境で汗かくのが、どうしてもダメで、、、笑

でもキャンプに行きたい気持ちはあるので、

キャンプロスになってました。。。

 

 

そんなキャンプロスを解消してくれる新しい相棒が、

今日ついに届きました!!!

 

 

新しい相棒はアメリカからやってきました!

f:id:solocamper48:20190902200319j:plain

 

そして、この箱の中身は、、、、、

 

 

 

 

こいつです!!!!

f:id:solocamper48:20190902200604j:plain

 

 

Oculus questーーー!!

 

オキュラス クエストです!

 

あのFacebookがローンチしたVRゴーグル!!

 

 

これで、キャンプのソフトがあるといいなー!

と思うけど、今のところそんなソフトはないですね。。。笑

 

 

 

こいつで、しばらく遊びます!!

 

 

 

こじキャンが買ったのは128GBモデル!

64GBモデルもありますが、1万ちょいほどしか変わらなかったので

128GBにしました。

 

 

さて、どんな生活が待ってるのか、

楽しみです!

 

 

 

【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 128GB

【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 128GB