camp,キャンプ,ソロキャンプ,アウトドア,キャンプ飯,ソトアソビ,BBQ,バーベキュー,焚き火,テント,タープ,ソトシル,hinata,camphack,campzine

こじキャン日記

ソロキャンプにハマっている48歳のキャンプおじさんのブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

やっとキャンプ再開!

いやーーやっとキャンプに行ってきました。 暑さに耐えるキャンプはしたくなかったので、 3ヶ月ぶりのキャンプでした 今回選んだキャンプ場は、長崎県平戸市にある「御崎野営場」ミサキヤエイジョウ 阿蘇、久住方面を探してたんですが、どこもいっぱいで予約が取れず…

ついに届いた!!

みなさんこんばんわ! こじキャンです! ここ数日やっと過ごしやすい気候になってきましたねー♪ やっとキャンプシーズンって感じです! 真夏にキャンプはしたくなくて、遠ざかってました。。。 海で汗かくのは、海に入れば汗流せるので問題ないんですが、 風…

キャンプデビュー

48歳のおじさんがソロキャンプデビューしたらこうなります!

OD缶のレザーカバーを作ってみた♪

ど素人がOD缶レザーカバーを作ってみた! Youtubeをみて作り方を学びながら、素人が作るとどうなるのか!是非ご覧ください。

キャンプブログ始めました!

初めまして。ソロキャンパーのじこじこパイセンと申します。 48歳でキャンプを始めて、ソロキャンプにハマっています! 自分のキャンプログのために作りましたが、 月1〜2回のソロキャンプ、自作の道具などを書いていきたいと思っています。 読んでいただけ…